犬のいるしあわせ 
                     〜レナがやって来た〜


                               Life & Favorite


-|| スポンサードリンク|-
招かれざる客
数日前の事、鳥達の居る部屋を覘くと、



アララ、たいへん!!




20080704ネコ1




20080704ネコ2




20080704ネコ3
窓は閉まりカギもかかっています。




ネコ警戒注意報発令の我が家です!!




レナちゃん、パトロール頼んだよー!




20080704レナ




(−_−;)・・・ 







23:36メグママcomments(6)
みんなで内職 (笑)
ニコ&リンが大好きなひまわりの種が大きすぎて
自分でむいて食べれない・・・と娘が言うので
食後テレビを見ながらみんなで殻をむく事に。



あま〜い !!(笑)




20080630ひまわり1




20080630ひまわり2




20080630ひまわり3




エッ? これだけ〜! ( ̄▽ ̄;)  



・・・・・また明日がんばらせて頂きます(笑)











散歩で見かけた「 あざみ似?の花 」です。




20080630あざみ1




20080630あざみ2




私の握りこぶしと同じくらいの花の大きさです。  
本当に ” あざみ ”の仲間なのかなぁー?(笑)





23:58メグママcomments(6)
ニコ&リン 〜預かり日記3〜
プリンターが新しくなりました。  \(^-^)/バンザーイ  



20080502プリンター



マジに嬉しいです!  次はデジカメを新しくした〜い!!(笑)




〜鳥たちの今日のフリータイム〜




エサ箱を取り出し→殻を取り除き→補充→元の位置へ戻すと、
ガツガツ食べまくるニコ&リン(笑)




20080502鳥1





20080502鳥2




美味しそうに食べるねー




夜、娘夫婦のお迎えが来て帰って行く ” やつら ” です(笑)




20080502鳥3




レナちゃんは?というと・・・・・




20080502レナ




フフッ、レナが一番だよー! (*^.^*)ノ♪   
 




22:55メグママcomments(2)
ニコ&リン 〜預かり日記2〜
今日の夕食は久しぶりの廻る寿司へ。




20080501お寿司




私は茶碗蒸しにお味噌汁、お寿司6皿で終了しました。
「ご馳走様でした、美味しかったです! すし〇さん




〜鳥たちの今日のフリータイム〜




20080501鳥1




20080501鳥2




20080501鳥3




ニコは息子の頭に、リンは去年の母の日のプレゼントの上に乗り
楽しそうでした。 (^u^)プププ



そしてまたまたレナちゃんは、




20080501レナ




こんな賑やかな生活も明日まで。
「ニコ&リン、明日はお迎えがくるよー!」



レナちゃん (*^∇゜)v ヴイッ





23:58メグママcomments(6)
ニコ&リン 〜預かり日記1〜
散歩コースの近所のお宅です。
玄関への入り口が ”もっこうバラ” で覆われていて
それは、それは見事で羨ましいお宅です




20080430もっこうバラ




20080430もっこうバラ2




〜鳥たちの今日のフリータイム〜




20080430鳥1




20080430鳥2




そして息子の喋る? ” とり語 ” に興味津々の二人。
トコトコ近づいて来て話しかけていました(笑)
「なんて言っているんだろう?」  ヽ('ー`)ノ 




20080430鳥3




そんなフリータイム中レナちゃんは・・・




20080430レナ




午後8時、鳥たちはお休みになりました。




20080430鳥4



また明日ね。 (ノ^ー^)ノ





23:50メグママcomments(4)
Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 
Access Counter
 
   
Title
 
   
Category
 
   
Archivers
 
   
Link
 
   
Recommend
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsor